アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、女の子の友達と山に行こうと思います。女の子の友達が病気大丈夫と聞いてきました。大丈夫だよと女の子の友達に答えました。ちゃんと薬を飲んでいるのと女の子の友達が聞いてきました。飲んでいるよと女の子の友達に答えました。無理したらダメだよと言ってきました。女の子の友達がまた無理したらまた苦しくなるよと言ってきました。無理してないよと答えました。無理せずに無理しないでゆっくり山に歩いてあがろうねと女の子の友達が言ってきました。僕は、うんそうだねとこたえました。女の子の友達に君の病気も無理したら苦しくなるよと言いました。女の子の友達はうん分かった無理はしないよと女の子の友達は言いました。病気があるものどうし女の子の友達と仲良くなれたんだと思います。僕は、そう思っています。僕は、体力がありません。心臓が弱いんです。質問です。不整脈は運動ばっかりしていたら無理な運動ばっかりしていたら苦しくなって死にますか。不整脈はこわいですか。女の子の友達も僕が体力ないこと知っています。だから心配しているんです。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

私はアレルギーがあるから春は山に行くと

くしゃみは出るし、鼻水は出るし、喘息っぽくなるし大変なんだ。 
マスクしていると、空気あんまり吸えないし。

連れていくなら、何かあったらすぐに誰かに助けてもらえるようなところにしておくとよいよ。
あと、女の子には無理をさせたらだめだよ。
君も無理しちゃだめだけど、君の無理と女の子の無理って度合が違うかもしれないからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。大変ですね。わかりました。女の子に無理はさせません。僕も無理はしません。そうですね。

春の山は花粉がいっぱいあるから、呼吸に問題がある人は連れて行かないほうが良いですよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。でも女の子の友達が久しぶりに会うから行きたいと言うから連れて行きたいと思います。ダメでしょうか。

山、たまに行きますが行ったら長い時間帰って来られなくて、途中で何かあっても助けはすぐに来られません。

心配でしたら辞めとくと良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。女の子の友達が行きたいと言うから僕も行きたいから行こうと思います。ダメでしょうか。