アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくのお昼ご飯は美味しそうですか?

「ぼくのお昼ご飯は美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

翔平君


こんにちわ!
お餅かな?
お餅は好きだから美味しそうだけど
おかずも食べたほうが良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 02:06

食事のことより、タバコを何とかしましょう。


全てが 不味く見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2020/02/03 02:06

こんにちは!



餅?だけでは栄養バランスが悪いかな……それと食べ物の横に灰皿があるから、美味しそうに見えませんねσ(^_^;
ごめんね(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 02:06

豚の餌だな


お前人間として親に飼われてないよ
動物として飼われてる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白菜くん悪口はダメだよ

お礼日時:2020/02/03 02:06

灰皿を除くと、特に美味しいそうでも無く、まずそうでも無くて至って普通です。


余談ですが、タバコをセブンスターからメビウスに銘柄を変えられたのですね、COPDのリスク下げるのならば、タールが殆ど無い、 加熱式タバコの、プルーム・テック・プラスのメビウス・ロースト・ブレンド【レギュラー】です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メグコさん!
普通ですよね!

お礼日時:2020/02/02 19:19

お餅美味しそう☺️


リプトンのレモンティー美味しいよね☺️
梅ねり私も好きです⭐︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!