電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝から目がパンパンに腫れてます。何故ですか?
明日もこんなパンパンなんですかね

質問者からの補足コメント

  • サーバーでお礼欄がでませんが、出てますか?

      補足日時:2020/02/08 21:00

A 回答 (4件)

直りますよ。

ただ、無理してでも笑顔をつくってください。それを血行を良くしますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

有難うございました!

お礼日時:2020/02/08 21:12

水分の取りすぎ可能性があります。

朝にホットタオル(ハンドタオルを水に濡らしラップを捲いて電子レンジ1分)で目の血行を良くすれば腫れは引いてきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣き過ぎても同じ事をしたら、なおりますかね?

お礼日時:2020/02/08 21:03

では、それが原因ですね。


早く元気に笑えるように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そですね。
もう、泣かさないで下さい。
と、思いました。

お礼日時:2020/02/08 21:00

水分を寝る前にとりすぎたのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、泣きすぎだとおもいます

お礼日時:2020/02/08 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!