アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当美味しそうですか。
ナスとピーマンの味噌炒め
カニカマ入りスクランブルエッグ
豚肉のにんにく炒め
かぼちゃの煮物
切り干し大根の煮物
ブロッコリー
ミニトマト
オクラ

「お弁当美味しそうですか。 ナスとピーマン」の質問画像

A 回答 (7件)

美味しそうです\(//∇//)\全部私の大好物でめちゃくちゃ食べたくなりました\(//∇//)\


毎回彩り綺麗で野菜多めで理想の弁当です\(//∇//)\良いなぁ。食べたいです\(//∇//)\(@ ̄ρ ̄@)
    • good
    • 0

お料理上手ですね(^^)美味しそう。

食べたくなります(^ν^)
    • good
    • 0

超美味しそうです!


お腹がグゥ~って鳴っちゃいましたよ。
お昼ご飯にしま~す(笑)
    • good
    • 0

野菜の彩りがうれしくなる。


どれからたべようかなって小さなワクワクがつまったお弁当。
    • good
    • 0

美味しそうです。


やはり仕切ったほうが綺麗です。
    • good
    • 0

手間を掛けて、愛情が分かる

    • good
    • 0

おいしそう!


彩りもばっちり!いいね。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!