アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万円のFXのツールを講師に勧められて
購入したから、これで勝ち組になれる!?

A 回答 (8件)

はいはい。


それで勝ち組ですよッ!
ドンドン投資しましょうねッ!
みんなから借金して投資しましょうねッ!
みんな貴方の自己責任ですよッ!
    • good
    • 2

無理。


ツールを買って勝てると思ってるなら、あなたは金融市場というものを全く理解できていない。
理解できていないからツールなんかに頼ろうとするんだろうけど。

日本に FX の口座が合計で何百万口座あるか知ってますか?
そいつら全員が儲かってるなら、今頃の日本は金持ちだらけですよ。

楽して儲けようとか思ってないで、汗水流して働いて、つみたて NISA 口座でインデックス投資信託でも、やってなさいよ。
10年たったら儲かってるから。
    • good
    • 0

勝てるかもしれないし、負けるかもしれない。



勝ち負けの結果はツールの有用性と関係ない。

それでたまたまではなくて継続的に利益が出るなら、ツールは売らない方がよい。
講師なんかするのではなく、自分で取引すればいいだけだから。

こうした類のものは「だったら自分でやれ」という問いに根本のところで反論できませんわ。

以上。
    • good
    • 1

ツールに10万円も取られてるんだから、負け組やん

    • good
    • 0

そんな高いツールを宣伝するような講師の言ってることを間に受けてる時点で、情弱、負け組の可能性が高いです。

    • good
    • 0

負け組が確定しました。



10万ぽっちで勝ち組になれる、
と考えている時点でアウトです。
    • good
    • 0

90%以上難しいです。


10%以下の確率で勝てるでしょうね。
大変申し訳ない言い方になりますが、FXや株で本当に儲けている人は、絶対に高額なツールを買いません。
独自のテクニカル分析で利益を上げており、勝てる人の共通条件が資金が有ることで、資金豊富なことは最大のリスクヘッジであり、投資には好条件です。
10万円のツールを買った人がもし、儲けることができるのであれば、みんながそれを買いますし、そうであればだれも損はしません。
講師の方ばかりではなく、少し有名になったり、投資で成功するとその体験や関連ツールを販売しますが、それは最強ツールではなくて、販売者の利益になります。
このような場で10万円で買ったと言われると、様々なご批判を受け、おそらくいいことは言われませんが、投資は余裕のある資金で取り組んでこそ結果が期待できるのであって、無理をしたり、無駄なツールやコンテンツに費用をかけるとその出費迄負担となります。
まあ、でもせっかく買われたのですから結果が出るように努力してくださいね。
投下した資金を無駄にしないように!
投資は損をする人が多いからこそ、勝つ人が少なく笑るのですから・・・各社社会の現実です。
頑張りましょう・・。
    • good
    • 1

投資は損をする人が多いからこそ、勝つ人が少なく笑るのですから・・・各社社会の現実です。



「各社」のとこ「格差」でした。誤字すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!