プロが教えるわが家の防犯対策術!

このマスクの値段を見てどう思いますか

「このマスクの値段を見てどう思いますか」の質問画像

A 回答 (35件中1~10件)

ばかげてる・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

おもしろいなあと。

    • good
    • 0

こんなもの買うよりハンカチで応用できます

    • good
    • 0

細菌のサイズはマスクの網目サイズよりもはるかに小さいので、どうマスクの作り方を工夫しても細菌99%カットにはなりえません。

それがホントであるかどうかは第三者の研究機関の検証がないとね。それが事実なら意味のある価格かも。
    • good
    • 0

価格設定は、販売者の自由です。


高ければ売れないし、
適正価格なら売れます。
全ては消費者次第です。
どの様な価格帯のマスクがあっても良いと思います。
    • good
    • 1

政府からお達しが出ているのに放置しているサイトも


同罪。
人の弱みに付け込むのはクズ。
    • good
    • 4

興味無いので見ないですね。


ウチは普通に買えますから。
    • good
    • 0

アホですね



ダイソーの100円マスクが6万円なんて

ただ、これを落札して中国に持っていけば12万円で売れますから、それはそれで美味しいですね(^_^)v
    • good
    • 0

別にいいんじゃない?


需要と供給。
それにより価値は決まる。

要は買わなきゃいい。
    • good
    • 2

新宿のボッタクリバーと同じレベルですね。


出品者は広域暴力団に指定すべきでしょう。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!