プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤ○ザ、NHK、税務署のなかで1番怖いのはどれですか?

A 回答 (7件)

ヤ○ザ : これが一番怖い。

何位を考えているのか分からないところがありますから。
NHK  : 受信料の支払いしか相手しないので、別に怖くありません。
税務署 : 確定申告で申告間違いが原因で追納しましたが、間違いをチェックしてくれて追納分は還付されました。結構ちゃんと仕事してくれていると見直しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/27 22:47

何が怖いって、ルールを守らない奴が


一番怖いですよ。

NHKや税務署なんてのは、ルールさえ守って
いれば怖くありません。

特にNHKなど、罰則も無いし、支払いを免れる
方法などいくらでもあります。
全く怖くありません。

ヤクザはルールを守らないところに、存在価値が
ある職業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザは怖いです

お礼日時:2020/02/27 22:47

『ヤ○ザ』ですね。



〇の中に何が入るのかわからないから、一番怖い ❢  (+_+)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団3枚

お礼日時:2020/02/24 18:59

女性 > 国税 > 税務署 >ヤさん > NHK



1件平均の金額での順位です。

多くの女性は、間接的に男から億の金を・・・
国税が入ったら99%持っていかれる
今のヤさんは、一般庶民と接する機会があまりにも少ないはず。
NHKの未払いって10万程度じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国税が怖いって稼いでるのかな?

お礼日時:2020/02/27 22:48

ヤ○ザ:怖い。


夜、元の赤線地帯を歩いていたら出合頭に女に怒鳴られました(ヤ○ザの姐さん?)
女って怖いねぇ。(周りに子分がいるはず)

税務署:脱税行為をしていないなら(正当に税を納付していたら)怖くない。
NHK:視聴費を払っていたら怖くない。
    • good
    • 0

税務署です。

(^o^;)
    • good
    • 2

ヤ○ザ!


他は命まで取られることは無いですからね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザ怖いです

お礼日時:2020/02/27 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!