プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

築年数不明の下町のボロ屋に住んでいます。
庇が劣化してしまい、裏の住宅の敷地内にボロボロと落ちてしまっている様で、苦情が来てしまいました。
出来るだけ費用を抑えて対処したいのですが、アドバイスや参考になるサイトなどありましたら教えて頂きたいのですが。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

と言う事は 庇が隣の敷地にはみ出している事ですな 其処から手直しする事です 工務店に相談する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分でも色々と調べてみましたが、工務店に相談するしかないみたいですね。

お礼日時:2020/02/24 11:40

庇から地面までネットを付けて他所の敷地に落ちないようにするというのはいかがですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!