電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホットケーキ美味しそうですか?

「ホットケーキ美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

なんかカタそう…


それにバターは四角がいいです…
シロップは自分でかけたいです…
    • good
    • 0

ワクワク感が無いのはなぜかなと思っていて…



器の色や 面積効果の工夫してみるといいかと
    • good
    • 0

うえにのってるバターが ╰U╯ですね

「ホットケーキ美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

冷えてる感じに見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!