dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この食事量は過食症でしょうか…?
私は3ヶ月前くらいからダイエットしていて4キロ痩せました。
でも食べたいものは5日に一回くらいに結構食べてます。
しかし食べると決めた時の量がどんどん増えています…。


(朝ごはん)味噌汁、卵焼き、どら焼き、あんぱん

(昼ごはん)フルーツサンド2個、粒あんバターパン

(おやつ)サンマルクカフェでデニブラン、ココア、シュークリーム、ロールケーキ、たいやき

(夜ご飯)カレー大盛り、豚肉焼き、サラダ

異常ですか?

A 回答 (8件)

甘いものが多すぎ。

もう少し普通の食事を増やしたほうがいい。
ダイエットに気を使いすぎ。体を壊しては何にもならない。
それに栄養バランスが崩れている気がする。昼を充実させたい。種類を増やしてはどうですか。なんか変です。偏り。
    • good
    • 0

>三食のうち昼しか炭水化物を取らないようにしていました。


>無理なダイエットではないと思いますが…

ダイエット開始前の身長体重を教えて頂けますか。
あと、昼に食べている炭水化物の量は?
    • good
    • 0

> 異常ですか?


異常とは思えません たのしく食べられて健康体でいるなら正常です
うしろめたく感じながら食べておられるのなら、あんまり正常ではあり
ませんし食べものに対して失礼です

従兄の娘が摂食障害です みていると、つまらなそうに食事を摂ります
こちらまでシンキくさい気分になります 気の毒だとは感じるのですが
姉の次男は会食すると この子はフードファイターか というほどに盛々
と食べます 爽快にたいらげていって、わたしの財布からは札が消えて
いきますが 気分わるくはないです
    • good
    • 0

>152センチです


そうですか。180くらいあってスポーツをしている高校大学男子ならアリかと思ったんですが。
今まで無理なダイエットをしてきませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三食のうち昼しか炭水化物を取らないようにしていました。
無理なダイエットではないと思いますが…

お礼日時:2020/03/02 10:23

甘いものが多すぎると思います。



果物なら、1日量で、みかんMサイズ1個、りんごLサイズ1/4、お砂糖大さじ2杯。

と健診で、習いました。

野菜は、1日350グラム必要だそうですよ。
    • good
    • 0

毎朝 ササミ蒸し焼き200グラム程度


野菜は温野菜または。ポトフ。
目玉焼き3つ黄身はひとつだけ
下にベーコン薄切り2枚
サプリメント4粒


サプリメント4粒
プロテイン粉末
プロテインゼリー、一本


サプリメント4粒
プロテイン粉末
目玉焼き3つ黄身はひとつだけ
下にベーコン薄切り2枚
野菜は生野菜の時は味の濃い唐揚げ2つ

温野菜の時はウインナーが入ってるポトフ風煮


が、毎日です。
体重98キロが半年で74キロになりましたwwwwww


健康診断で医者から
。。。。え?コレ毎日?
はぃ♡毎日です(๑˃̵ᴗ˂̵)

うん。不健康( ^ω^ )!!!

って言われました!!
    • good
    • 0

異常だと思います。


甘いものが多いようです。
野菜も足らないようですよ。
おやつも食べ過ぎていませんか。
食事のバランスを考えて食べてみましょう。
    • good
    • 0

ちなみに現在の身長は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

152センチです

お礼日時:2020/03/01 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!