プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合格発表

今日友達の大学発表なのですが、LINEで結果を聞いても良いと思いますか?
もう卒業してて、離任式に友達は行かないらしく、いつか遊ぼうという話しはしてるのですが…。
結果を教えてとは最後に会う日に言ってなかったんです。
受かっててほしいんですが、もしもの事を考えたら凄く聞きにくいです…。

A 回答 (4件)

友人から連絡が来るまで待ってあげましょう。


合格すれば、親友には報告はあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/05 22:29

聞かない方が良いです。



向こうから教えてくれたら祝福しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/05 22:29

良いと思います。


特に直接会いにくいご時世ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/05 22:29

直接会って聞くのが一番だと思いますが、無理なのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

進学の準備がお互いにあるので、遊べるかどうかはわからないんです。

お礼日時:2020/03/05 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A