プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

万里の長城をつくらせた秦の皇帝は孔子ですか?

A 回答 (3件)

始皇帝です。

孔子は皇帝にはなっていません。
    • good
    • 0

始皇帝。

「万里の長城をつくらせた秦の皇帝は孔子です」の回答画像3
    • good
    • 2

むかしのことなんで、かも知れませんねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!