プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性の質問です。今僕は勃起時にチンチンの皮が剥けなくて困っています。これはいわゆる真性包茎でしょうか?勃起してないときは剥けます。ちなみに今18歳で最近初めてチンチンの皮を剥きました。解決策も教えて頂けると嬉しいです。真面目な話です。

A 回答 (3件)

勃起時に亀頭は頑張っても少しも出ませんか?


あまりに狭いようなら難しいだろうけど、少し出せるのなら、毎日剥くことを繰り返すことで、皮が伸びて亀頭が出るようになる事例はあります。
それ専用の道具なども売っていますけど、実際の効果がどうかまではわかりません、ですが時間をかければ皮が伸びるのは事実です
全く亀頭が出せないようなら、一度病院等へ相談したほうが良いかもしれませんね
    • good
    • 0

真性包茎なら手術に健康保険が使えるらしいよ。


 恥ずかしいけど、医者に相談だな。整形外科より泌尿器科で診て貰って、手術が出来る大病院へ紹介状を書いて貰おう!
「性の質問です。今僕は勃起時にチンチンの皮」の回答画像2
    • good
    • 1

真性包茎です。

少しづつ剥いていけば期間はかかりますが治ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!