プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知人で、48歳の男性が、胸椎黄色靭帯骨化症と診断されました。 今は単身赴任で、千葉にいますが、手術・入院となると、家族のいる「新潟県西かん原郡」辺りでの病院を探しています。 執刀経験のある、お医者さんがいる病院を探しています。 お心当たりのある方は、至急にご連絡いただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今日私の上司の奥さんが同じ病気の手術をします。

西蒲原郡ではなくて新潟市の中央病院ですが、神経系の名医がいると言われています。
西蒲原郡からは少し離れていますが、信頼できる病院で手術して早く、痺れや、痛みから解放される日がくる事を考えられたほうがいいとおもいます。だいたい5時間くらいの手術だと話していました。参考になればいいです。
    • good
    • 0

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?


http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「新潟県」「整形外科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/niigata.html
(新潟県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「整形外科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00. …
(医者がすすめる病院)
関西版もあります。
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

さらに以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「整形外科」

ご参考まで。

参考URL:http://www.iryo-joho.com/data27.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、たくさんの情報のご提供、ありがとうございまいした。
HPの方は、見てみました。 本も是非参考にしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/16 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!