最速怪談選手権

花粉で肌荒れ


この時期になると花粉でなのか
顔がヒリヒリ、チクチクします。
赤みも出ます。吹き出物も酷くなります(;_;)
鼻水やくしゃみ目の痒みなどはないです。
喉のイガイガはあります。
顔が1番痛痒くて気になります。

皮膚科でいいんでしょうか?
他にこれをしたらよくなったなど
あれば教えて欲しいです(´・_・`)

A 回答 (1件)

スギ薬局でアベンヌの全身用クリームを勧められました。



フランスの医薬品で、使い続ける事で乾燥肌を根本から治すらしいです。
24時間保湿するみたいです。

私は花粉症ではありませんが私の母が酷い花粉症で、花粉の時期になると顔がチクチク痒くなり可哀想な位です。
このクリームをあげたら調子が良いと言ってました。

薬局で3200円程であります。少し高いですが、量も200mlと沢山入っています。

貼り付けしておきますね。

https://www.avene.co.jp/products/bpc/09/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

早速買ってみます(^-^)

お礼日時:2020/03/07 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!