アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、片付けが嫌いです。
どうしたら片付けをうまく出来ますか?

A 回答 (6件)

こんばんは



使ったら必ず元に戻す。

これさえ守れば、「片付け」という言葉はあなたの辞書から無くなります。
    • good
    • 1

まず不要なものを捨てることですね。



ものがあふれかえっているなら、100%片づけられません。
    • good
    • 0

物の置場所を決めておいて、使ったら元に戻す♪

    • good
    • 0

羽生永世七冠 様



貴方の お名前から 察すると、さぞ 先の・先の手まで
読めて、キチンとした対応を 即座に やってのけて
くれそうな気がするんですけど... 妄想でしょうか?

どうぞ お名前に恥じないような、素敵な生き方を
して下さいね。 頑張って!
    • good
    • 0

わたしも片付けが苦手です。


というか片付ける意味があまりわかりません。
なので物をとにかく捨てます。
もしかしたらいるかも、、?レベルのものも捨てます。だんだん楽しくなってきます。
とにかく少しでもいらんくね?と感じた物はどんどん捨てることをおすすめします。
    • good
    • 1

嫌いでも、ほかにいねばやるしかない。

不要品は捨てる。
大物は粗大ごみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!