アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月からHAL東京に入校するのですが、入学式にバリバリ髪染めて行ってもいいんですかね??本校の規則としては禁止はされていないみたいですが。教えてください。

A 回答 (3件)

最近は知りませんけど、昔はそんなんばかりでしたよ。


やはり実力主義です。
全く問題ないと思います。

アイツ見た目だけだな、と思われぬよう頑張りましょう。

あなたが世に出てくるのを楽しみにしています。
    • good
    • 2

HALは課題に厳しいので 髪を染めているようなやんちゃ坊主では卒業は難しいですね。


課題ができなければ卒業は難しいし、髪を染めているようなふざけた野郎は企業からの引きもないので就職が難しいでしょうな。

専門学校だからあそんで暮らせる なんて思うようでは実力は付かないよ。
    • good
    • 1

過去の入学式の写真では染めているのもいますね。


ただ少数です。
そういう勇気と度胸があるかどうかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!