アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HAL東京の校則は厳しいですか?
校則の内容をできるだけ詳しく教えて下さい。

A 回答 (1件)

私が高3だった頃、進路先の候補の1つにHAL東京がありました。

最終的には大学進学にしましたが今でもHAL東京のCMを見ると、HAL東京に行けば良かったかな〜と若干思うことも笑

そんなことは置いといて、一時期HAL東京に進学を考えていた私ですが、校則が厳しいとは聞いたことがありません。それに専門学校や大学は基本的に校則はありませんやよ。おそらくHAL東京も同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2020/06/25 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!