プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿病

食べ物に気をつけたり、病院で頂いた薬を飲んでも、進行しますか

A 回答 (2件)

内臓が弱っていると


何をしてもダメな場合もあります

もともとインスリンが出にくいとか
    • good
    • 0

残念ながらそれでも進行します。


臓器が弱ってしまってから運動を始めても手遅れなので、
今のうちに頑張った方がいいと思います。

やっぱり運動が必要です。筋肉と有酸素運動が。
これをやり続けると症状が劇的に良くなります。

ちなみに薬は何を飲んでいるんですか?
インスリンはまだ使っていないってことかな
HbA1cの値とか、おおよその年齢とか、いつから罹患しているとか。。
もう少しわかるともっといいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!