電子書籍の厳選無料作品が豊富!

便して尻を拭く時に何回か拭いても大便がペーパーにつくんですけど、少しくらい付くくらいなら良いんですか?

A 回答 (3件)

そんな時は尻にペーパー挟んでパンツをはきます

    • good
    • 1

拭く前に、シャワーで洗ってからにすれば、すぐに取れます。


しかし、少しは残っても、健康に影響することはないので、安心してください。
匂いも、下着を付ければ抑えられ、時間がたてば消えます。
    • good
    • 0

快便だと、付かないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!