アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛でバイトって休めますか?

A 回答 (2件)

あまりにも酷いと休むことは可能です。


・貧血などで倒れてしまいそう
・痛すぎて立ってることがでない
私のバイトの先輩も生理痛が酷いほうなので、辛さをわかってくれて休みをいただくことはできました
    • good
    • 1

当然。

「今月も赤ちゃんのベッド剥がれるのが痛い、休む」ってメールで欠勤届を送ってくる女性がいました。それが、毎月の休みがなしになったので「ご懐妊?」って聞いたら、「相手にしてくれる男が見つからんけど、避妊用のピルを飲みだしたら、痛みはなくなった~」でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!