アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水菜って生で食べられますか?
加熱しなければ駄目な野菜ですか?

A 回答 (4件)

水菜は生で食べれますか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3528638.html

専門家の回答もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速、明日買いに行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/03 18:46

食べられます!



居酒屋のシーザーサラダの上には、生の水菜がこんもりですよ!!

自分はそれで食べられると知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、明日買いに行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/03 18:45

サラダにして食べてますよ〜


良く水洗いしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、明日買いに行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/03 18:45

サラダに入ってますから、


生で食べてますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、明日買いに行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/03 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!