プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットしたいけど、甘いジュースが飲みたい。

A 回答 (7件)

我慢してください

    • good
    • 0

プロテイン飲んでみたら?


めちゃくちゃ美味しいし、冷凍バナナ入れるとマックシェイクみたいだよ
https://okiresi.com/archives/goldstandard100-whe …
    • good
    • 0

取得カロリーよりも多く運動してください。

    • good
    • 0

サッカリンが入ったドリンク探してみてはいかがですか?サッカリンは砂糖より断然甘いですが、カロリーはほぼないです。


ちなみに、ダイエットでプロテインはおすすめしません
筋トレとかしてるならいいと思うけどね
    • good
    • 0

ダイエット生活を始めたらだんだん欲しいものが変わっていきますよ。

    • good
    • 0

その分運動をすんですよ


食わないダイエットなんて、結局目標まで到達しても食事を戻せばリバウンドするし、そのまま続ければ体を壊すだけ
1日に2500も3000kcalも取っているのなら制限をかけないとならんでしょうけど、そうでないのなら足りないのは運動です
筋肉が付けば体はびっくりするくらい引き締まります、同じ50kgでも脂肪体型の50kgと筋肉質の50kgでは別人です
太りづらく痩せやすくもなるから、運動をしなさい
https://matome.naver.jp/odai/2148634983518974501
    • good
    • 0

この時間なら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!