dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3です。
英検の事についてです。
今回団体で申し込もうと思ってたんですけど、コロナの関係で個人申し込みしか出来なくなりました。
そこでなんですけど、個人申し込みの場合、結果は何で返却されるのか教えていただきたいです。
学校入力欄あったので、学校からですかね。
気になるだけなので、気軽にお答えしていただきたいです。

A 回答 (3件)

おはようございます。


>個人申し込みの場合、結果は何で返却されるのか教えていただきたいです。
個人申込であれば、はがきで一次試験の結果連絡が来ます。2次試験も同様です。2次試験の結果が分かって、1か月くらいたったころに合格証書が届きました。

公益財団法人日本英語検定協会のリンクを貼っておきますので、そちらを参照願います。
https://www.eiken.or.jp/
    • good
    • 0

>学校に郵送されますか??



学校で申し込むのではなく個人で申し込みなのですよね?
学校は何ら関係ないですよ
    • good
    • 0

仕組みが以前のままならば、まずネットで合否が判定されて、その後に郵送されてきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校に郵送されますか??

お礼日時:2020/04/17 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!