アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「豊かな暮らし」って何ですか?

A 回答 (7件)

時間に縛られずに、好きなことを言える環境です。



時間に縛られ、好きなことを言えないのは奴隷の生活だからです。
    • good
    • 0

「豊かな暮らし」だよッ!



中身は
人それぞれだけどもなッ!
    • good
    • 2

下記サイトの「お金を使わなくても、心豊かに楽しく暮らせる...10の知恵」にくわしい説明。




https://kinarino.jp/cat6-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 0

人により感じ方はそれぞれです。

「自己満足感」が十分である
ことです。
    • good
    • 1

豊かな暮らしは人(他人)が決めるのではなく自分が決める事ですよ。

    • good
    • 0

人のために働けて。

家にも住めるし、ご飯も食べれる。そして趣味にある程度のお金を使えること。
幸せ=豊かな暮らし とは違うかも知れないけど。
    • good
    • 0

物的に豊かな暮らし、という意味もありますが、


心理的に豊かな暮らし、という場合が多いようです。

簡単にいえば、満足度が高い暮らしのことです。

満足度を高めるためには、ある程度の物質的豊かさが
現実には要求されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!