プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やるべき事をやって豊かな暮らしをする人間になりたいんです。


大卒者の考え方ですか?

A 回答 (4件)

一般的な考え方だと思います。

    • good
    • 0

高卒も中卒もみんなそうだよ!

    • good
    • 0

中・高卒で真面目に働いている人もそう考えています。


考え方に学歴は無関係です。
    • good
    • 2

「やるべき事をやって豊かな暮らしをする人間になりたい」という考え方は、一般的に大卒者とは直接関係ありません。

この考え方は、自分のライフスタイルや価値観に基づいて、生活を過ごすことによって幸せな暮らしを達成することを目指す人に適用されます。また、努力して仕事や生活のバランスをとり、目標に向かって進むことが大切だという考えも含まれています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!