dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知覚過敏を治す方法ってありますか?

A 回答 (3件)

シュミテクトの効果的な使い方。



すすぎは少ない水で、1回でOK。
何回もすすぎをすると、せっかくの薬効成分が流れてしまいます。
1週間も使えば、効果が出てきますよ。

繰り返します、すすぎは最小限で。
    • good
    • 1

フッ素入りの歯磨き粉でブラッシングしてください


唾液がエナメル質を補修します
梅干しは酸っぱいと思ってよだれをたくさん出しましょう
食後の歯磨きは30分以上してからにしましょう
磨きすぎでエナメル質を削っています
    • good
    • 0

シュミテクト



効きますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!