アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【関西電力の闇に元弁護士で元大阪市長だった橋下徹さんが社外取締役に着任して正していくそうですが関電の闇って何があるのですか?】

A 回答 (5件)

関電の経営幹部が原子力発電所の地元である福井県高浜町の元助役から長年に渡って金品を受け取っていた事件のことでしょう。



https://toyokeizai.net/articles/amp/312896?displ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/04/19 09:34

原発  触れては なりません。


原発できれば、道路が整備されます。雇用が増えます。○○電力 地元採用枠ありました。
    • good
    • 0

もう決まったんですか?

    • good
    • 0

他の会社に電気を変えました。

    • good
    • 0

維新の妄想です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!