いちばん失敗した人決定戦

母さん(夜職の人)が今日は仕事自粛してて、なんか男と電話してる。なんかいやらしいこといってる!きも!!子供の俺はほったらかし。父さんはこんな時期に多分女の家。風俗かもしれない。しかも父さんの会社でコロナっぽい人いっぱい出たらしいし。父さんはコロナで死ねばいいのに。
もう親に何も期待してないけどイライラする。
兄の1人は殴るし、もう兄(オネエの方)しか信じられない。兄じゃなくて姉と言った方がいいのかな?
はぁ、、、、もうやだな、、
なんでこんなにつらいんだろう?

A 回答 (2件)

私も、父親がアルコール中毒で凄く暴れるタイプだったから、死んでしまえとか思ってたけどイザ亡くなると、悲しいし、悪い人ではなかったんだよなって思う。

メンヘラは不味いんじゃない?、、
あんまり自分を追い込むのはやめよう!!

シェルター 
 被害者が緊急避難できる施設の運営団体は全国に約200?ぐらいあって、一時保護のほか心身の回復支援、自立支援などを行ってるらしい
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。。
メンヘラはね、、なかなか治らない、病院行ってるけど。
シェルター、あ、病院の先生から昔言われたような??忘れちゃった、、

酷い両親…、今まで両親いる人が羨ましかったけど、これじゃ一居ない方がマシですね…

お父さんだけならまだしも、お母さんまで。

イライラしますよね、、あなたは強いです
我慢強いのかなって思います。
あんまり頑張り過ぎず、もうこれ以上はって時は、行政のシェルターだったり、民間のシェルターもあるので、逃げてくださいね(T . T)
    • 0
この回答へのお礼

酷い両親だけど悪い人じゃないんだよ
我慢強くないよ相当メンヘラになったし。外で人にいっぱい迷惑かけたし俺は悪い子なんだよ。
シェルターって何??初めて聞いた