プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽教師と英語教師ならどちらの方が成るのが難しいですか。ちなみに中学校の場合

A 回答 (4件)

どちらも難しいデス。



ひとに教える事は
とても難しい事です。

○○の方が簡単です
と言うのは、
教育に対する冒とくですッ!
    • good
    • 3

人によります。



得意教科の教師よりも不得意教科の教師になるほうが難しいです。
    • good
    • 0

音楽だよ

    • good
    • 0

採用枠という観点から言えば、音楽の先生の方が枠は少ないので、その意味で難しいと言えます。


音楽は、各学校に専任の教員は1名でしょうから。英語はけっこうな数いますのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!納得の回答有難いございます。

お礼日時:2020/04/25 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!