プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはん

納豆チーズトーストと糖質オフのヨーグルト

これは食べ過ぎですか?学生です。

A 回答 (7件)

ご飯は無しで


納豆チーズトーストだけに
した方が良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご飯抜きます!朝ごはんにという意味です!笑 回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/22 19:44

足りないでしょ~


もっと食おうぜ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね、、ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/22 19:44

納豆チーズトースト、一斤食べたら食べすぎですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1枚です!

お礼日時:2020/04/22 19:44

学生だったら全然問題ないと思います!


いっぱい食べましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/22 19:45

つくえちゃん 様



学生で、その内容の朝食なら・・・ノー・プロブレム!

全然 食べ過ぎとは言えませんよ。

むしろ 野菜や果物や 食物繊維の多い食品を もっと
摂り入れた方が良いと思います。

あと、牛乳も加えれば...ビタミン類やカルシウムも
揃って、パーフェクトでしょ(^o^)!
    • good
    • 0

朝ごはんだけの情報で、ヘラヘラと回答している人がいるのが訳解りません。



質問箱はこういった大バカが,回答している。


信じる信じないの判断は御質問様です。

まあ、私なら信じない。
    • good
    • 0

発酵食品ばかりですね。



朝はそれでよいとしても、昼と夜が問題です。
仮に朝しか食べないのなら、カロリー不足の上に栄養バランスも悪いです。

※食材の種類、量、栄養バランス、夕食の時間帯、間食の有無、体重、体質、運動量など、全体を見ないと判断できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!