プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職してからどのくらいで退職金が支給されるかご存じの方はいませんか?ちなみに振り込み先はみずほ銀行です。

A 回答 (2件)

依願退職の内容、報告した時期にもよると思いますよ。

事前に段取りを踏んで手続きをしていれば、退職日から一週間くらい。 士と曹以上でも違うと思いますよ。士の満期なら当日だったと記憶してます。 問題起こしての依願退職なら話しは別。 退職金だから曹以上の方と思いますが、 かかっても一月と思います、通常当日から一週間とききますが
    • good
    • 0

これだけは機密事項なのでね 教えたら首になりますよ


だって泥棒ちゃん来ちゃうでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!