アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き嫌いとかではなく、
あなたの1番美人だと思う女性芸能人は誰ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

田中絹代。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

若い時の押切もえさん

    • good
    • 0

井川遥さん

    • good
    • 3

国外の方ですが女優のチャン・ツイイーさんですね、ミス・アジアとかだったのかなw

    • good
    • 1

高橋惠子さん。

あて吉永小百合さん。
    • good
    • 0

https://www.google.com/search?safe=off&hl=ja&q=% …

この方ですね、2000年代のカンフー映画とかに席巻してましたねw
    • good
    • 0

吉永小百合さんですね!


あのご年齢で美貌を保たれておられますのには、ただただ見とれてしまいます。
    • good
    • 1

シャーリー山口。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

グレース・ケリー。



って、
まだ出てこない。
    • good
    • 3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!