アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前澤社長の

「俺のツイートをリツイートしたやつには100万円やるわ。」

って企画には

「あんなもんに手をあげるやつは乞食」って言ってた人が


今回の政府の10万円は

「もらえるものは貰う」とか低学歴のカスみたいなこと言ってもらおうとするのはめちゃくちゃカッコ悪いですが、

こういう人めちゃいますね。

前澤企画も今回の10万円バラマキも同じでしょ?根本は。

金欲しいなら手をあげろや、って言われて金を欲しい人が手をあげてるだけじゃん。

何が違うの?

前澤がやるか安倍がやるかの違いしかわからんわ。

ネットで集めた知識を披露して匿名でアレコレと論破しまくってる人達、教えてください

前澤のツイートをリツイートするのも

10万円の給付を申請するのも

どっちも乞食だろ?

何の違いがある?

A 回答 (1件)

いや、10万の方は、国債になるにしろ何にしろ、あとで税金でちゃんと取られるから、余裕も無いのにもらわない方がバカ。


決めたのはアベというより自民党政府であって、その原資は何かと言えば国家予算、つまり税金。間違ってもアベや自民党の財布は痛くも痒くもない。
アンタがコンビニで何か買うたびに払ってる10%の消費税、コンビニの利益から出ている法人税、それらのごくごく一部が返ってくるだけの事。マスクの使途不明金見たって分かるように、過半は誰かさんの懐に入ってる税金。
今だって、復興特別税がかかってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!