dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニート引きこもり童貞です。家に居てもなんも面白い事がないです。ニート引きこもり生活をしてる方々に、質問なんですがどうしたら楽しむことが出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 今更何やっても無理ですよ。人に嫌われて自分は自由に金が使えないんです。学生時代は適当な生活してたし、俺なんかが生きてく価値はありませんよ。

      補足日時:2020/04/30 18:15

A 回答 (9件)

犯罪者でも刑務所で生きてますよ?普通に三食ご飯食べて


貴方は犯罪おかしてないでしょ?
普通の国民ですよ
堂々と生きればいいし ネットで友達彼女作ればいいし
今の生活が窮屈なら今できる事やればいいし
周りは気にする必要ないです
自分の命は自分なりに生きればいいだけで
他人がとやかくいうもんじゃない
    • good
    • 1

>僕は臆病なんですよ。

人に怒られたら怖いから、働けないんですよ。だから根性ないから根性つけたいですよ

じゃあ家の中の家事をやれば?洗濯・風呂沸かし・料理全部やるから1日2000円くれって親御さんに言ってみたら?
    • good
    • 1

何をするにも遅い事はない

    • good
    • 0

>楽しくないですよ。

大体いつまでも親に縋りガキみたいじゃありませんか。僕はもう何も無いんですよ

なら働けばいいのに。稼げば自由に使えるお金ができる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は臆病なんですよ。人に怒られたら怖いから、働けないんですよ。だから根性ないから根性つけたいですよ

お礼日時:2020/04/30 18:30

渡る世間に鬼は外ー!\(^o^)/

    • good
    • 0

じゃあ、楽しめねーよ。

    • good
    • 1

他のことをするよりも家にひきこもってニートをしている方が楽しいから、そうしているのではないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくないですよ。大体いつまでも親に縋りガキみたいじゃありませんか。僕はもう何も無いんですよ

お礼日時:2020/04/30 18:18

ネトゲ友達つくる

    • good
    • 0

だから勉強しろって。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!