dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でアルバイトをしています。

僕のバイト先では一部のパートさんが新しく入ってきた人や出来の悪い人に対して当たりが激しく、僕もその被害にあってます。
僕はそこに入って3ヶ月くらい経つのですが、最近コロナの影響でシフトを入れて貰えず久しぶりにバイトに行くと品が変わっていて僕も覚えるのに必死で掲示板とか見たりして覚えていたのですが入っている場所がわからなくて困っていると「お前掲示板よめるよな?」とか言ってきたりもっと他にもめちゃくちゃ言われます。そのほかにも僕のミスじゃないのにめちゃくちゃ怒ってきたりします。
なによりまず教わってもないことを強い口調で言ってきます。僕はそれが嫌で嫌で溜まりません。

どこのパートもこんなもんなんですか?

A 回答 (3件)

>どこのパートもこんなもんなんですか?



まぁあね。不親切な人はいるよね。

社員や、上司がしっかりしてるところなら
そんな様子を見たり、聞いたりしたら
そんな言い方はよくないと指導する所もありますよ。

仕事を覚えちゃえば関係ない!
もちろん嫌なら逃げてもいいけど
どんな仕事も大変な事はあるから
もうちょっとだけ頑張ってみて
それで無理ならバイト先変えちゃったらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず頑張ってみます!

お礼日時:2020/05/05 01:14

店長に相談しましょう そういうパートさんは上役の人の前ではペコペコしていると思います


ボイスレコーダー(スマホでも録音できる)で証拠を残しておくのも良いと思います
    • good
    • 0

パワハラだね。

店長さんや責任者さんに言ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!