アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在通信制高校に通っているものなんですが、コロナの影響で休業日が5月31までになったというメールが学校側から送られてきたんですが、通信制なので学校行くのは週一なんですけど、さすがに学校ありませんよね?
自分のいってる高校は定時制の生徒もいるので曖昧になってて困ってます。
一応オンライン授業をするためのアプリを入れておくようにというお知らせのプリントも送られてきました。
通信制は毎週日曜日学校です。

A 回答 (2件)

判らないのなら、ここで聞くよりも学校に電話やメールしたほうが早くて確実ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金土は通信制が週休日で、メールは一応送りましたがまだ連絡来ずで…

お礼日時:2020/05/08 23:01

六月の最初の登校日である日曜日に登校すればいいのだよ。

途中で状況が変わればまた新たな連絡が来るだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休業延長の連絡が来たのに学校あるなんてことありえるんですかね笑

お礼日時:2020/05/09 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!