dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で月詩(つくし)って名前どう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

春になるとにょきにょき生えてくる細くて茶色いシダ類を想像するな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

土筆ですね。

お礼日時:2020/05/12 04:35

振り仮名が無いと正直読めないです。

(-_-;)
そう言う点ではキラキラかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりキラキラですか。

お礼日時:2020/05/12 04:34

詩月にでもしときゃいいのに・・・


しょっちゅう読みを聞かれたり、変に読まれたりとめんどくさい人生を送るんだろーなと同情します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極たまに正確に読んでくれる人がいます。

お礼日時:2020/05/12 04:34

今どきだなぁ…って思います。


ポエムっぽくてあまり好きではないです。親御さん、どんなつもりでつけたんだろ…ハイになっちゃったのかな…って感じます。
    • good
    • 0

あまり聞かない名前だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しいですよね。

お礼日時:2020/05/12 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!