アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学時代に陸上部で短距離をやっていたせいか、ふくらはぎの筋肉がすごくて足が太いのが悩みです。
ししゃも足だしO脚です。
この休校期間中を使って、脚やせしたいと思い、3ヶ月リンパマッサージを続けました。
有酸素運動も朝晩やり、脚パカもしています。
でも0.5cmしか細くならず、測る度に傷つくので見た目重視にすることにしました。
それでも全然細くなりません。
自分で言うのもなんですが、サボりがちの自分がここまで続けてきたのでなかなか結果が現れず辛いです。
このまま一生大根足のままなのかと思うと嫌です。
どなたかアドバイスください。

A 回答 (1件)

tinyseed 様



陸上競技で 鍛えた筋肉ですか! 素晴らしいですよ^^!

今どきは、筋肉体操とかが流行ってて...皆 わざわざ
お金をかけて ジムに通い、筋肉を造る事に 夢中になって
いるんですよ!

そんな人達の事を考えたら、あなたは 既に出来上がった
素晴らしい筋肉と体形を お持ちなんですから、言う事なしですよ^^!

どうぞ ご自身の「筋肉美」に自信を持って誇りに思って下さい(^o^)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!