アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が9:45に始まって20:30に仕事が終わるのですが、これって遅い方ですか?

A 回答 (2件)

始業が遅いので終業が遅いのは止むを得ませんが、


勤務時間は10.75時間ですね。
途中に休憩が1.5時間あっても、実働9.25時間になります。
法では、1日8時間までなので、
この超過分は残業となり、基本給以外に残業代が出ます。
であれば、問題はないです。
多くの会社では、8:30始業、残業で20時以降終業、は多いですよ。
    • good
    • 0

仕事の形態によってぞれぞれですが


 仕事時間の平均だと1企業平均7時間46分なんで遅い方なんじゃないすか?

最も遅いのは24時間でしょうかね?
 ※24時間拘束の16時間勤務
 消防士なんかがそうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!