プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

社会人でそこそこ年数経ってる者です。

質問の通りですが、合コンではなく、職場の同僚飲み会として、女性がいると楽しいですか?

私の仕事場は、人数で言うと数百名規模の大きな職場ですが、女性が0名なのです。

飲み会の参加は当然男のみなので、高いお金出してコンパニオンを10名ほど呼んでいます。

職場は理系のため、学生時代も女性がいない環境で生きてきた人が大半で、独身・彼女無しは多いです。なので、コンパニオンを呼ぶことに積極的です(笑

居酒屋で、近くの席にお客さんの女の子がいるだけでうれしいと言うか、テンション上がります。

電車に乗っているときに、横に女性が来ただけで「今日は運がいい」と思えるレベルにあります。

どうか理解してください。女性と触れ合えてないとこういう思想になってしまうのです(笑

ちょっとふざけましたが、どうぞよろしくおねがいいたします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    男性のみと言うことも有り、体臭やヒゲ、ファッションもテキトーになりがちなのも痛いところです。。

    見せる相手、気を使う相手がいないと、かっこ付ける気すらなくなり、さらに悪循環になりますね。。

    やはり女性がいないとよくないところもありますね!

      補足日時:2020/05/20 23:13

A 回答 (3件)

正直いって楽しいです。

でも少し怖いです。気を使います。
飲みすぎて余計なことを言ったり、ふるまいに問題があって、翌日の現実社会で大変なことになる可能性だってありますからね。

多少、羽目を外しても、翌日以降に後腐れがないコンパニオンの方が楽しいのではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり楽しいんですね!

飲み会の場で周りを見ると、だいたい女性がいるグループで楽しそうですもん。

余計なこと言って噂されると厄介ですね!!

コンパニオンだと気楽ですね!
セクハラ発言だって気にする必要ないですしね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/20 23:16

中小企業で働いてます。


この人達は、男性の世界で働く女性をコンパニオンのように見下そうとしています。セクハラです。

男女平等を掲げる女性の自立を奪い、女性が男性の立場に並んでいると、コンパニオンと同じ女性なのだ、あなたは女性なのだから男性に利益を譲るべきだ、あなたは女性なのだから凄くない、女性はだめだ、女性はバカだと猛攻撃をしかけてきます。
中小企業だから?
    • good
    • 2

水商売の女なにいっても 多少なんかしても大丈夫その手いるともりあがる


職場の女性には気使うし本音の話はしないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお金払ってでもコンパニオンが気楽ですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/20 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A