プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味本位の質問です!
固定資産税を年間18万円払っています!
高いです! 
異常ですよね?

質問者からの補足コメント

  • まじで固定資産税が18万円高いです!
    どうしたら良いですか?

      補足日時:2020/05/21 08:14

A 回答 (3件)

役所に行き土地台帳というのを取り寄せるといいよ



というか兄妹何人かわからないが
相続の時大変そう・・
人のことだからまあいいけど
真剣に働き、お金貯めておくほうがいいよ(マジで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家を継ぐのは末っ子の僕(14歳)なので相続人は1人です!
兄や姉は資産要らなーいと言って家を出ていきました!
姉や兄は社会人で兄は1人暮らしで姉は結婚しています!
兄と姉は公務員なので苦労はしないと思います!
資産は4億円だから相続税対策しないと大変なので勉強中です!
自分でも相続税の事勉強するの早いと思うが親が高齢なので仕方なくw!

お礼日時:2020/05/21 10:16

金額変わってる❗


前は400万とか言ってたろ❓️

お前名義で相続した場所があるのか❓️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

父親が払っている固定資産税が410万円って事は事実だよ!
兄名義の土地が固定資産税18万円払っている事だよ!
兄(28歳)は社会人なので!
僕はまだ14歳です!

お礼日時:2020/05/21 08:09

豪邸に住んでいたら普通では?



ウサギ小屋にすれば遥かに安い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

w

お礼日時:2020/05/21 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!