電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットしてるのですが2日連続で結構食べちゃいました
昨日

ハチミツをかけた無糖ヨーグルト
豆腐と豆乳のごまスープ
たけのこの里
間食
プロテインバー2本

きなこのパン
おはぎ あんこときな粉
バナナ1本
夜 なし

今日

無糖ヨーグルト
バナナ
豆腐に納豆
間食
プロテインバー1本

チキン南蛮 200g程

昨日 1530kcal 今日 1022kcal

運動は筋トレと有酸素運動をしています
今日は朝から8キロほどランニングしたのでカロリーとしてはオーバーではありません
基礎代謝は1200~1300くらいだと思います。高校生女子152cm51キロくらいです
どうしましょう
お通じはバナナを食べはじめてからとっても良くなりました!

A 回答 (3件)

走るのであれば、間食をやめられて普通に食べられて宜しいかと。


ストレッチをお勧めしましたのは、空腹での運動はできないと思ったからです。
数日で食べ過ぎた分を目に見えて落とすならこれが良いのですが。
どちらにせよ水分は沢山摂り、毒素を出してくださいね。
意識が高いので太らない方だと思います。
    • good
    • 0

2日連続食べ過ぎた日は1日1食断食をして、次の日はおかゆを三食食べてください。


二日間はストレッチ程度で。
3日目から筋トレと有酸素運動に使う運動量分食べてください。
ジムのトレーナーからは、運動1時間前にお肉を食べ、運動1時間後に炭水化物が良いと聞きました。
後の食事バランス調整はご自分の体調にあわせられてください。
バナナは続けて良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今日はトレーニングしない方がいいのでしょうか?夜に軽いトレーニング後最低3キロはまた走ろうと思うのですが…

お礼日時:2020/05/21 15:21

・果物は空腹時の朝だけにしてください。


食後にデザートとして食べるとものすごく太ります。
よーく覚えておきましょう。
果糖というのはそういうものなのです。

あと5kgくらいは痩せたいですね。
ってことであと35,000kcal消費する必要があります。
例えばもし5kg痩せようとすると、
1日8kmのランニングなら単純に計算して100日かかります。

今日の昼はカロリーが足りないです。
タンパク質は1日50gくらいは必要です。
タンパク質は100%身体に吸収されるわけじゃないので、
それよりも少し多めに摂りましょう。
本当は寝る前がいいんですけど

甘い物が好きなんですね。
リバウンドに気をつけて。
それから飲み物はどうしてるの?甘い飲み物は一切ダメですよー
その代わりにもう少し食べましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日これ以上食べたら脂質がすごく多くなるのですがいいのでしょうか?
飲み物はお茶と水を基本にしてたまに豆乳とか飲みます

お礼日時:2020/05/21 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!