dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、腹痛で悩んでいます。
先日、病院に行きIBM(過敏性腸症候群)の可能性があると言われました。
そこの病院では、まずは様子見で2週間の薬をもらいました。
現在、倉庫作業の仕事(働き始めて約1か月です。)をしているのですが、急にお腹が痛くなり、トイレに長時間篭ってしまいます。
そこの仕事場の社員の人達からは、私がトイレに篭る事が社員の話であったそうです。
もちろん、長時間トイレに篭る私が完全に私が悪いのですがどうしたらよろしいでしょうか。(社員の人達にはIBM(過敏性腸症候群)の可能性がある事を伝えました。)
私は、仕事中にトイレに行く事で迷惑をかけると思い、また、仕事を辞めるにしても逆に迷惑かけると思うので、どうしたらいいのか分からない状態です。
また、辞めるとなると家族にいろいろ言われるのでそれもそれで辛いです。

どうしたらいいのか分からないので皆教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 現在、働きながら自分でも出来そうな仕事を自分なりに探しています。
    また、倉庫作業の仕事は平日の5日、実働8時間で働いています。

A 回答 (1件)

腹痛の原因はストレスではありませんか?

あなたの人生です。
あなたはどうしたいのですか?
    • 1