プロが教えるわが家の防犯対策術!

必要な場所ではマスクしているようですが、マスコミを喜ばせたくないから、マスコミの前でマスクを取ってると言ってました。なぜここまで意固地になってるのでしょうか?もうお年なのだし、ここまで意地を張るから、マスコミがマスク姿を撮ろうと追いかけるのでは?これはコメディですか?

A 回答 (3件)

最初に


「マスクはしない」なんて大見得をきったからでしょう。
    • good
    • 1

トランプが安倍のマスクしたら、どんな顔になるか



ぷっ・・・
    • good
    • 0

話題を失策から逸らせることができれば、なんでもいいのです・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!