電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度カフェで出すメニューなのですがこのハンバーグプレートどのくらいの値段ならあなたは食べますか?これにソフトドリンクがついてきます。赤いコップはスープです。
ハンバーグは170gなので結構ボリュームあると思います。

「今度カフェで出すメニューなのですがこのハ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • デザートは日によって変わります
    どんなのならみなさんはうれしいですか?

      補足日時:2020/05/26 17:22
  • デザートはどんなのならうれしいですか?

      補足日時:2020/05/26 17:25
  • 税込み900円くらいまでにはあげたいのですがどこを変えるべきですかね?以前かぼちゃサラダや人参サラダをつけてましたがその時も安っぽく見えていました

      補足日時:2020/05/26 17:27
  • ポテトサラダはハンバーグも大きいので重いですよね?副菜ならひじき煮とかかぼちゃのサラダとかですか?

      補足日時:2020/05/26 17:31
  • 学校給食感ぽいのは私が栄養士なのですが働いてたからなのかなぜかどんな料理を作っても学校給食感が出るのです

      補足日時:2020/05/26 17:51
  • 別皿にすることによって価値があがるのでしょうか?

      補足日時:2020/05/26 18:32
  • 分けておいてました。少し変わりますか?

    「今度カフェで出すメニューなのですがこのハ」の補足画像7
      補足日時:2020/05/26 18:39
  • あとモーニングはコーヒー、サラダ、パン、卵がついて500円をするのであまりに昼も安い値段だと経営まわらないです

      補足日時:2020/05/27 08:24
  • 最初に説明がしてなかったのですが、従業員は私しかいません。正直言い訳もありますが一人だとモーニングからランチ、カフェのデザートまで一人で作るのはきつい部分もあります。別の会社の弁当も作らないといけないのですが、それを考えた上でこんなふうにしたらいいと言ってもらえると助かります。
    とりあえず皿はワンプレートで行くつもりは決定してます。皿も一人だといっぱいあり洗いきれません。

    場所は沖縄でお店は住宅の中ですが観光客もちらほらくるところです。
    今日はもう一度変更し直して写真を載せてみるので良ければまたコメントをくださいよろしくお願いします
    カフェタイムのデザートプレートはこんな感じです。

    「今度カフェで出すメニューなのですがこのハ」の補足画像9
      補足日時:2020/05/27 10:49
  • 500円のモーニングは前の方がやってらっしゃって一番売れ行きのあった看板メニューでした。パンとゆで卵とサラダとコーヒーだけでしたが
    それは引き続きするつもりです

      補足日時:2020/05/27 12:56

A 回答 (63件中51~60件)

#2です。


> 客層は近所の方です
近所の方はわかるけど学生・若者が多いのか、それとも中高年が多いのかそれ次第でしょう。
学生・若者が多ければボリュームのある方がよいし、年配者だったら健康志向ですよ。
ハンバーグの重さを減らしても、大きめのカップでオニオンスープにするとか。
    • good
    • 1

おかずが、ハンバーグしかないから



デザートより、もう一品小鉢的なおかずのほうがうれしい。
    • good
    • 1

ハンバーグでワンプレートだと


やっぱりびっくりドンキーの比べちゃう。

びっくりドンキーは150gで750円ぐらいだから

1000円以下って感じかな。

750円より安かったら売れると思うよ。
    • good
    • 1

880円。



ワンプレートって、
チープな感じに成るんだよねぇ…。

各々を、
別々の器に盛った方が、映えると思います。

ビックリ·ドンキーは、
ワンプレートでいろんなコスト削減しているけれど、
それでジャンクを証明している様なモンです。
決して、「トレンディ」なんていう
アマな言葉に、
騙されないようにッ!
    • good
    • 3

700円ですね。

    • good
    • 0

700円

    • good
    • 0

税込み850円が妥当ではないか、と私は思います。


東北や九州の片田舎では480円相当でございましょう。
    • good
    • 1

体裁はいいが、あまり材料費がかかってない感じ。

家賃の高い青山辺りで出されてもせいぜい税込980円。田舎なら580円くらいかな。なんせ、デザートが缶みかんではショボすぎる。
    • good
    • 1

800円です。

美味しそう…
    • good
    • 0

600円

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!