プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度カフェで出すメニューなのですがこのハンバーグプレートどのくらいの値段ならあなたは食べますか?これにソフトドリンクがついてきます。赤いコップはスープです。
ハンバーグは170gなので結構ボリュームあると思います。

「今度カフェで出すメニューなのですがこのハ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • デザートは日によって変わります
    どんなのならみなさんはうれしいですか?

      補足日時:2020/05/26 17:22
  • デザートはどんなのならうれしいですか?

      補足日時:2020/05/26 17:25
  • 税込み900円くらいまでにはあげたいのですがどこを変えるべきですかね?以前かぼちゃサラダや人参サラダをつけてましたがその時も安っぽく見えていました

      補足日時:2020/05/26 17:27
  • ポテトサラダはハンバーグも大きいので重いですよね?副菜ならひじき煮とかかぼちゃのサラダとかですか?

      補足日時:2020/05/26 17:31
  • 学校給食感ぽいのは私が栄養士なのですが働いてたからなのかなぜかどんな料理を作っても学校給食感が出るのです

      補足日時:2020/05/26 17:51
  • 別皿にすることによって価値があがるのでしょうか?

      補足日時:2020/05/26 18:32
  • 分けておいてました。少し変わりますか?

    「今度カフェで出すメニューなのですがこのハ」の補足画像7
      補足日時:2020/05/26 18:39
  • あとモーニングはコーヒー、サラダ、パン、卵がついて500円をするのであまりに昼も安い値段だと経営まわらないです

      補足日時:2020/05/27 08:24
  • 最初に説明がしてなかったのですが、従業員は私しかいません。正直言い訳もありますが一人だとモーニングからランチ、カフェのデザートまで一人で作るのはきつい部分もあります。別の会社の弁当も作らないといけないのですが、それを考えた上でこんなふうにしたらいいと言ってもらえると助かります。
    とりあえず皿はワンプレートで行くつもりは決定してます。皿も一人だといっぱいあり洗いきれません。

    場所は沖縄でお店は住宅の中ですが観光客もちらほらくるところです。
    今日はもう一度変更し直して写真を載せてみるので良ければまたコメントをくださいよろしくお願いします
    カフェタイムのデザートプレートはこんな感じです。

    「今度カフェで出すメニューなのですがこのハ」の補足画像9
      補足日時:2020/05/27 10:49
  • 500円のモーニングは前の方がやってらっしゃって一番売れ行きのあった看板メニューでした。パンとゆで卵とサラダとコーヒーだけでしたが
    それは引き続きするつもりです

      補足日時:2020/05/27 12:56

A 回答 (63件中1~10件)

かぼちゃの付け合わせ見ました。


凄く美味しそうです!メイン料理も野菜もバランス良くていいと思います。
お店頑張ってください♪
    • good
    • 1

修正失礼します。


下の写真ですね。失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11666272.html
これはどうでしょうか?

お礼日時:2020/05/28 08:59

家のご飯すぎる…


雰囲気がないというか、
それよりまだハンバーグ完成してなかったのですね。
下着の写真の方が食べたいです。
「今度カフェで出すメニューなのですがこのハ」の回答画像61
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
野菜がもりもりあったほうがいいということでしょうか?ハンバーグはトマトソースのほうがデミグラスソースよりもよいのでしょうか?

お礼日時:2020/05/28 08:58

ハンバーグの下にマッシュポテトとか置くといいですよ。

タレと絡まって美味しいですし、ハンバーグの位置がずれないので
    • good
    • 1

どこにでもありそうな感じだしガストや松屋でもハンバーグは食べれるのでそっちで食べます


普通のチェーン店で食べれそうなやつはわざわざ高い金を払って食べません
他の店にない商品とか黒毛和牛とかそこら辺のハンバーグよりうまいのならお金を払います
写真のやつだと500円くらいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11666272.html
新たに作り直したのでよければコメントお願いします

お礼日時:2020/05/27 23:39

800円前後です。



ハンバーグの隣にもう1品(ブロッコリーやポテトなど)付け合わせがあればもっと良くなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かぼちゃのサラダをつけて今日試作をもう一度作ったのでよければコメントもらえるとありがたいです

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11666272.html

お礼日時:2020/05/27 21:30

サラダに葉野菜増やしてフワッと盛る。


ハンバーグ少し小さくして、
ご飯もフワッと盛る。
みかんゼリーに何かトッピングを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しく作り直しました良ければ見てください
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11666272.html

お礼日時:2020/05/27 21:10

サラダの量がもう少しあるといいかな?と思います。


また、普通のサラダのほかにマカロニサラダ、ポテトサラダのどちらかを選べるといいですね。

デザートは、ムース系かフルーツポンチがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぼちゃサラダをつけてもう一度写真を取ったのですがここの質問箱に画像が載せれないのでまた質問をしたので良ければ探してみてください

お礼日時:2020/05/27 21:08

デザートは苺のムースなんかがいいかなと思います。


(小さくていいので)
そのミカンの何か?はあまり食べる気がしないですね。
(まぁ私がミカンが好きではないということですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11666272.html
ありがとうございます
参考にしてみます
みかんは白ワインと合わせたゼリーです
新たに作ったのでもし良ければコメントください

お礼日時:2020/05/27 20:20

沖縄で1人でぃ?


だったらメニューにこだわることないさー。
まわりと仲良く、それだけさー。
みんな集まってくるさー。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!