アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはん
美味しそうですか?
ピーマンの佃煮
焼ウインナー
刻み昆布の煮物
竹輪入り。

「朝ごはん 美味しそうですか? ピーマンの」の質問画像

A 回答 (4件)

何故ソーセージに切れ目を入れるんでしょう?旨味が逃げてしまうのに。

    • good
    • 0

ヤバイ‼︎


缶チューハイが飲みたくなる(^^)
    • good
    • 0

お腹空いてきた。

    • good
    • 1

ピーマンの佃煮というのは変わっていていいですね。


右下の煮ものも栄養があってよさそう・・ご飯が進みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!