電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバ嬢の寮では、食事は出るのですか?

質問者からの補足コメント

  • ホストの寮は、1部屋に数人のホストが住んでいる事が多いですが、
    キャバ嬢の寮は、1部屋に1人のキャバ嬢が住んでいる事が多いですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/02 17:50
  • ホストの寮は、1部屋に数人のホストが住んでいる事が多いですが、
    キャバ嬢の寮は、1部屋に1人のキャバ嬢が住んでいる事が多いですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/02 17:51

A 回答 (4件)

実は人と出会うのが苦手なキャバ嬢が大半なので・・出ないです。

    • good
    • 0

>キャバ嬢の寮は、1部屋に1人のキャバ嬢が住んでいる事が多いですか?



一概に言えないが、知人がタイパブの女の子の寮に行ったら3LDKの各部屋にに2段ベッドだって

自分も韓国クラブの寮に招待されたときは3LDKのマンションに1部屋1人だった

新人で部屋が満杯だと1部屋2人は覚悟したほうがよさそう
    • good
    • 0

寮といったって 大人数用の独立した施設じゃなく せいぜい部屋単位の借り上げアパート(マンション)でしょうから 食事なんかつきませんよ 自炊です


下の回答のとうり 個室があれば御の字で 6~8畳のアパートに二人ということもありますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

甘い、自分で作るんでしょ...3DKのマンションに1人1部屋じゃないの?応募が多かったら2-3段ベッド

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!