プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正しいのはどちらでしょうか?
English need for modern people.
English needs for modern people.

お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どちらもちょっとちがう。



English is needed for modern people.
English is necessary for modern people.
Modern people need English.
のように言います。
    • good
    • 2

どちらかが正しいのですか?



「英語は現代人にとって必要だ」を直訳すると English is a needs for modern people. ですが、

英語圏では昔から母国語ですよね。
    • good
    • 0

No.1さんを支持します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!